※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

性別確定は難しいです。お股が閉じているため男の子かどうかは不明です。要注意です。

性別についてです。19w2dです。
お股を閉じてて分かりにくいと言われたのですが男の子かな〜?と言われました。確定でしょうか?🐘
カーソルの辺りがシンボルかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは、男の子かな〜?って感じじゃなく結構ばっちり男の子だと思います😊

• みん

みん

ですよね😂カーソルの右の方は臍の緒と言われて、丸いのがあるように見えるので今日は男の子に見えますね〜と言われました😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子と女の子2人いますが、ここまで見えてたらほぼ間違いなく男の子です😂まさに息子がこんな感じで、ばっちり見えてました😂💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

これで確定しなかったんですか😳!
男の子だと思います👦🤍

• みん

みん

元々最後まで断定はしませんと言う方針の病院で、尚且つお股を閉じててわかりにくかったからなのか😂?カーソルの右の方は臍の緒と言われて、まだわからないのかな?と思い診察を終えたのですが、男の子ですよね😂

• 8月26日