※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
家族・旦那

金曜日の夜から2人目の子供(5ヶ月)が熱出てて、土曜日には8度こえて下痢…

金曜日の夜から2人目の子供(5ヶ月)が熱出てて、土曜日には8度こえて下痢、日曜日には嘔吐が始まった中、
旦那が「今日の夜遊びに行こうかな!」とか言い出した(*_*;
マジでありえない!
そんなんだから私は、もう子供は作りたくないのに、旦那は3人目を作りたいらしいのです…
「釣り行きたい」「サバゲー行きたい」って凄く遊びに行きたがる旦那…
息抜きしたいのは分かるけど、私だって息抜きしたいし!
最近、よくイライラします(x_x)

コメント

三姉妹ママじゅん

うちのもです。子どもが調子悪いときは協力してほしいですよね!うちの旦那は、飲み会です。今度旦那が調子悪いときに飲み会いってくるかな!と言ってみましょ🎵酷いと言ったらお前も同じ事してんだよ!と伝えてあげましょ~☺️

• 雅

子育てがどれだけ大変か、もっと分かって欲しいですよね(x_x)

• 4月17日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

本当ですね!

• 4月17日
ゆうごすちん

うちもですo(`ω´ )o
4月始め、下の子が気管支炎で6日も38〜39度の熱が続いて私は夜もまともに寝れないなか「出かけてきていい?(ポケモンつかまえに。)」
愛想つきます…けっきょく父親になりきれてないんですよね!

• 雅

自分の遊び優先かよ!って思いますよね(*_*;

• 4月17日
初めてママリ

うちも土曜日から発熱してますが、旦那はオンラインゲームに夢中で、息子が吐いているのに、ゲーム中動かないと殺されちゃうから💦って言いながらサラッとゲームしに戻っていきました…(笑)
ホントに殺意が沸きましたよ(笑)

• 雅

ウチも子供が嘔吐して大変だったから、寝てる旦那起こしたら「休みなんやけん寝さしてや!」って(^-^;)
    こっちは休みなんて無いんですけど!(*`Д´*)って感じです!

• 4月17日
Macintosh

うちも2人目妊娠中、上の子と一緒にノロでダウンした時に出かけて行きましたよ〜😂

• 雅

看病してほしいですよね(T^T)

• 4月17日