※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月生まれの方、こどもチャレンジ受講中で、エデュトイも検討中ですか?どうしているか聞きたいです。

4月頃の生まれで「こどもチャレンジ」を受講されている方、先取りしてますか?

「プチ」受講中ですが、「ポケット」のエデュトイも娘に合いそうかな?と思い始めました🤔

4月頃の生まれの方、どうしてるかお聞きしたいです😊

コメント

yuka

娘も4月生まれです!まさに8月号からぽけっとにコース変更しました!ぷちの今後のラインナップ見ても、すでに持ってるようなおもちゃばかりだったし物足りないかなと思って😌
ぽけっとはまだ難しそうな教材もあるけど使ってますよ!なんならぽけっとの学年より2学年下の息子もタッチペンで楽しんでます😀長く使えそうだしいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

4月生まれで一年先取り受講していました!2歳になる年からぽけっとを受講して年中でじゃんぷを終了しました😀
余裕を持って小学生になる準備が出来たので良かったなと思っています☺️