※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 10/17
妊娠・出産

LDRルームのベッドは陣痛中に使いますか?ベッドは固いですか?通常の陣痛室のベッドも同じ感じですか?お腹が張る心配があります。

分娩予定の産院がこのようなベッドなんですが、LDRルームって陣痛中からここにいるんですよね?
ベッド固くないですか?
普通の陣痛室のベッドもこんな感じ?
固いとこで寝るとお腹張るので心配で😟

コメント

♡♡M♡♡

まぁまぁ硬いですが痛すぎてそれどころじゃ無かったです😂
陣痛中なら逆にお腹張っていいんじゃないですかね?遠のいてもしんどいですし🤔

m

私は経産婦もあり陣痛感覚が5分で病院ついたのですぐにLDRルームのこのベッドにいましたが、基本は待機室みたいなのがありそこはもう少し柔らかそうなベッドでしたよ✨
分娩室にはほんとに生まれるちょっと前まで入らない産院もあるので!

ママリ

陣痛中からいますよー!
陣痛中は張りっぱなしだし、痛いし、固さとか気にしてられなかったです😂
陣痛中の移動めちゃくちゃ辛いから最初からこっちの方が楽かもしれせん💦

はじめてのママリ

そんな感じです。
固かったと思いますが、そんなこと気にならないくらい陣痛つらかったですw

最初はつめた!!!って思った記憶が🤣
確かに固かったですが、陣痛中はお腹張るものなので
気にならず…それより痛くて気にもしなかったです🤣

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

陣痛中、膝を立てて、うぅーーー!と力が入るので私は逆に固めの方が良かったと思います🙌

ママリ🔰

分娩室もLDRも経験ありますがこんな感じのベッドでした!内診台の感じに似てます☺️
陣発中はお腹が張るのはいいことだと思います🙆‍♀️