※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

友達と遊びに行くとき、旦那に子供を頼んで何時間で帰るか聞きたい。夜中に帰るのはNG?

皆さんだったら旦那に子供をお願いして
何年振りってくらいに友達と遊ぶとなったら
何時間くらいで帰って来ますか?

夕方に旦那にお願いして
子供達が起きる前に(朝方に)帰るのは
やっぱり無しですかね😅

コメント

なあ

時間気にせず遊ぶので泊まりです……🤣

• 常に寝てたい

常に寝てたい

私も時間気にせず遊びたいので
    旦那が仕事に行く前には帰って来てるのですが
    今日 夕方から出掛けて朝の5時に帰宅したら旦那が起きてきて、ずいぶんと長い時間まで遊んだね。と不機嫌そうな感じで言って来たので気になりました😂

旦那が1度だけ仕事しに行ったまま帰って来ず次の日の朝に帰って来たことあったし、旦那だけ社員旅行で2泊3日居ない日もあったし、たまには良くないか?と思ってしまって…笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私は長くても6時間くらいですかね‥🤔
朝方帰るのはしたことないです🤔

ベビーラブ

私は夕方からなら、10時とか11時とか、日が変わる前とかですね

事前に何時くらいになりそうとかの話はしてなかったんですかね?
旦那さんはもっと早く帰るのかと思ってたのに遅かったから不機嫌になったのかな?と思いました😅

ままり

22時くらいまでには帰ると思います。
行く前に帰りは何時くらいになるか聞かれますし。

うちの旦那は日付変わるくらいになったらまだ帰ってこないのかって連絡してくるタイプです。
もし連絡なしに朝方帰ったらチェーンかけてあって家に入れないかもしれないし、子持ちの主婦が普通に考えてそんな時間まで遊ばないだろってキレられますね。

ママリ

旦那に見てもらって友達と遊ぶってした事ないので想像でしかないのですが
多分私なら午前中〜遅くでも夕方には帰るかなー?
まだ見てられるなら夕飯も食べてから帰るかな?って感じですかね😊

約束が夕方ーなら夕飯食べて夜8時〜9時くらいには帰るかなぁと!

何も言わずに朝帰りは私もキレますが前もって言ってくれれば大丈夫です!

旦那さん心配してたんですかね💦?
でも男の人って自分は良くてママはダメみたいな所ありますよね😣
自分は朝まで飲んで遊ぶ癖に私が朝帰りしようもんなら
くっそブチ切れてきますきっと😂

はじめてのママリ🔰

夕方からなら22時ぐらいには解散します!旦那に子供見てもらう時は昼に出て夕方に帰宅することが多いです。
朝帰りは子供産まれてからしようと思ったことないです。
夜帰ってくると思って寝ないで待ってたのに連絡なく朝帰りされたら私も怒るかもです🥹待たせる側からしたら待っててなんて頼んでないよって感じだと思いますが、、、笑
旦那さんも帰りを待ってたんじゃないですかね?

Mi🐱

私だったら全然朝帰りしちゃいます!
普段旦那も朝まで飲んだりするのでお互い様です🥹
周りの友達も皆そんな感じですね🤔
勿論、遊ぶ前には何時頃の帰宅かなど伝えておきますしちょくちょく連絡入れるようにはした上でです!