※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

無駄に早起きして目が覚めすぎて二度寝不可なのでいつものスーパーで日…

無駄に早起きして目が覚めすぎて二度寝不可なので
最近あった話聞いてください🤣


いつものスーパーで日々の買い物をして、
今回はたまたま実家に帰省する予定があったので
普通のお買い物カゴとは別に
息子が子供用のお手伝いカートで
姪っ子、甥っ子、自分用の3人分の駄菓子選んで入れて、
その他に新幹線と高速バスの長時間の移動になるのでその移動中に食べるお菓子も選んで入れて、
さらにスーパー行ったらその日食べるお菓子も1個買う約束してたので1つ選んで入れて、


そしてレジに行ったらレジのおばちゃんが息子に
こんなに買うの?(大きいため息〜)と言ってきて

はぁぁあああ???と思いました😂
いつもお菓子ばっかり買い与えてる親と思われたのかな
それとも駄菓子細かすぎてレジ打つの面倒だったかな

どちらにせよ口に出すなよ〜😇

コメント