※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

膣を鏡で見ると、形が変わってしまいました。これまで膣の中にあった?と…

膣を鏡で見ると、形が変わってしまいました。
これまで膣の中にあった?と思われるザラザラ(膣の壁?)が指を入れなくても触れる状態です、、、

3人目の産後入院中に喘息がでまして、1ヶ月たった今もずっと酷い咳をしていたからでしょうか、、、

2ヶ月なる前に、産後の経過観察で婦人科へいきますが、同じような悩みを持ってる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなってます。
産後膣が緩んでるのかなって思ってました。
今もずーっと変わらずです。

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね😭すごく気になって💦(子どもの月齢も近いですね!💦)

    骨盤底筋のトレーニングとかされてますか?

    • 8月26日