※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アフタヌーンティーに行く際、ヒールのあるサンダルはOKですか?お値段は5000円ほどで、高級ホテルではない場所です。

今度アフタヌーンティーにランチをしにママ友3人と行くのですが、ほぼ全員そのような所は初めて行くもので…😂ヒールがあるサンダルは履いて行ってもいいのでしょうか?
ビーサンとかのラフ過ぎるものはNGなのは分かるのですが、高級ホテルではなく、駅近の何かのビルの最上階にあるところでお値段と比較的安め?なのかどうかも分からないですが💦(5000円ほど)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうかんじならヒールのサンダルでもよさそうですね。きれいめ、シンプルなデザインならなおよし、わたしなら履いていきます!

き

アフタヌーンティーって名前の店舗でランチするってことですか?

ビルの最上階のお店のアフタヌーンティーに行くってことですか?

読解力なくてすみません😂

アフタヌーンティーしに行くってことなら、
いつもよりオシャレしていこ💕くらいの
服で全然大丈夫だと思いますよ🥰

ホテルのランチとかでも
夜は正装でお願いします、
けどランチはカジュアルで大丈夫です!
みたいなこと書いてるところもありますし☺️