※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月に女の子を出産予定で、肌着を買い足すか悩んでいます。上の子は夏生まれで肌着のみだったため、新生児服を買いたいと思っています。お下がりばかりでもないですが…。どうしましたか?

年子で12月に女の子を出産予定です。🎀
上も女の子なので肌着を買い足す必要があるか悩み中です。
最初は肌着2着セットくらいは新調するつもりだったのですが、それならカバーオールなどにお金をまわした方がいあかなと思いながら…🤔状態は割とキレイです^^
上の子は夏生まれでほぼ肌着のみでカバーオールなどは買わなかったので、新生児服買いたい欲もすごくて😅笑
かといって、お下がりばかりもなぁと思いつつ🤔

みなさんどうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上女の子で下男の子、2人とも冬生まれです。
が、生後3ヶ月くらいまでの肌着はお下がりしました!笑
男の子ですが、
ラブリーなピンク着てました😂
なので、カバーオールはたくさん買いました😂