※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28歳の女性が3人目の子どもを欲しいと考えていますが、家計的には厳しい状況です。旦那の年収は650万円で、持ち家の35年ローンや車ローンがあります。保育士で年収は低いため、説得するかできちゃったか悩んでいます。

あわよくば、3人目が欲しい28歳です🥹子どもは2人までと決めていたけれど、3人目妊娠出産された方いますか?😣💕

家計的には今は厳しいです…!
旦那の年収は650万、どんどん上がっていく職種です。
私は保育士資格で年収はすごく低いです、、、

持ち家で35年ローン
車ローンあり

子ども部屋はふた部屋しかありません、、、

でも、どうしても妊娠出産赤ちゃんをもう一度経験したくて🥹🥹

旦那さんを説得しましたか?それとも(言い方悪いですが)できちゃったから出産しましたか?

コメント

ママリ

刷り込みました笑
テレビとか街中で赤ちゃん見るとかわいーい!赤ちゃんまた産みたくなるわー❣️ね!と言ったり、うちは女の子女の子だったので男の子産んでみたいわーとずっと言ってたらいつの間にか乗り気になってました😂

3兄妹ママ

3人目の予定がなかったわけではなく数年先にと旦那は考えていたようですが、旦那の年齢を考えて私が今だと訴え続けて旦那が負けました。

私は女の子をもう一人産みたいので、娘が年長くらいになったら4人目を望んでいますが、旦那は積極的に4人目は望んでないけど出来ちゃった時は産んでくれと言います。
もし4人目を授かれて男の子だった時は4人目で終わります。

♡

まさに同じすぎます😂
29歳旦那が700万私は介護士で収入低めです😂
子ども部屋2部屋しかありません、、、
でも3人目どうしても欲しくて旦那に相談して話し合い
妊活スタートしました!
子ども部屋は私たちの主寝室の方が広いので3人目が出来たら性別が同じの方が主寝室で2人同じ部屋だったらいけるかなって思ってます🤔