※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が一重かどうか気になる相談です。親は二重と一重の組み合わせで、隔世遺伝で一重かもしれないと考えています。将来子供が何重になるか不安です。

自分も旦那も二重だけど
子供は一重って方いますか?

うちがそうなんですが
1歳半になっても一重なのでこのまま一重かなと😌

旦那の両親は2人ともぱっちり二重
私の両親は2人とも一重で、母方の祖父がぱっちり二重で
多分私は隔世遺伝で二重だったので、
自分の子供も隔世遺伝で一重なのかな?と思ってます😂

将来子供からしたら何でーって感じですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供じゃなくて、わたし自身ですが親二人、祖父母二重の中、わたしだけ一重でした。しかも5人姉弟で私だけ一重。一応顔は似てるけど一重なのかなり嫌で中学からずっとアイプチでした😣アイプチ6年間のおかげで大人になってからは整形なしで二重になりましたが(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身がそうです。祖父母両親みんな二重なのに一重です。昔は二重羨ましかったですが、今はこれも個性だし韓国メイクとか流行ってくれたお陰で自分の顔好きなので別によかったです。

N.F🧡

まだ7ヶ月ですが、ウチも同じです🙋‍♀️
旦那ぱっちり二重、私元々奥二重で成長と共に二重になりました。
ウチはどちらの両親も二重なので隔世遺伝でも無さそうなのですが、ずっと一重です🥹

成長と共に二重になる事を信じています😂笑