※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

マタニティライフ、もっと楽しいものかと思ってたけど、疲れやすいし、…

マタニティライフ、もっと楽しいものかと思ってたけど、疲れやすいし、血圧低くて常にフラフラだし、マイナートラブルの方が多いなー😓
ベビーカー押してるママさん見ると、早くその域に行きたくて羨ましくなってしまう😅

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

わかります。
周りからは
「産まれたらもっとお腹にいてーって思うわよ」
なんて言われたけど、妊娠中の方が辛かったです😭

確かに産まれてからフラフラだし鬱になりそうなぐらい子育てって大変だけど、
子供はかわいいし周りの人はみんなニコニコしてるし、嬉しいことの方が多いです。
私は産むまでつわりと切迫早産があったので、あんな体調不良もう2度と経験したくないです😭
楽しいマタニティライフなんて嘘だと思ってます。

• みるく

みるく

コメントありがとうございます😭
    動きすぎちゃダメだし、体は思うように動かないし、お腹の中が見えるわけじゃないから常になんだか心配だし、、産んでしまった方がバリバリ楽に動けるのにと思ってしまいます😅
    食べると気持ち悪くなるのが、再開してしまったので、本当に楽に過ごせたのってたかだか3ー4週間でした😓

• 4月17日