※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

病院からの指示を待ち、痛みがひどくなったら電話してください。産まれるのは数時間後かもしれません。

今日朝4:00にお腹痛くて目が覚め、不規則な我慢できる痛みでそのまま放置して、9:00に間隔8分になって病院に行きました。
「子宮口2cmちょっとでまだまだかかりそうだね。1回家に帰って様子見ようか」と言われ現在5分間隔です。
痛みを明らかに痛くなってきて辛すぎます。
病院から言われた様子見ようね、とはいつ電話すればいいんですかね💦
今の痛みは、重すぎる生理痛で動けないほどです。

いつ電話したらいいのか、
あと、このまま続いたらあと何時間後くらいに産まれるのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだかかりそうで1回家に帰って、2時間後ぐらいに痛みが強くなってきたのですぐ電話しました!(間隔は測るのを忘れていたけど5.6分でした)
そこから病院行って、4時間後に産まれました👶🏻
とりあえず電話してもっかい内診とかするのが1番だと思います!!

• ぽこ

ぽこ

痛みはどのくらいの痛みでしたか?😢

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽこさんが言う通り、重すぎる生理痛でした!痛すぎて姿勢を変えることも出来なかったです

• 8月25日