※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手にハウスクリーニングを予約し、私の私物を勝手に掃除された。夫が業者の言動を盛っているのか疑問。片付けに対する夫婦の考え方の違いに悩んでいます。

メンタルが弱ってるのか、、悔しくて泣けてきます。
考えすぎでしょうか。流したいです

夫がハウスクリーニングを勝手に予約していて、私の私物とか触られたくないところも勝手に掃除とかされました。

子供と外出する直前に業者の人と遭遇して私が「夫が勝手に予約していてびっくりしたんですけど、、」みたいに話して私は出かけたのですが、その後夫が「業者の人、奥さん怒ってましたねーって言ってたよ!あと片付けられない親は子供も片付けられないって!直せよ!」と。

本当に業者の人がそんなこと言うのか、夫が盛っているのか。。どうなんでしょうか。

ちなみに私は片付けは普通で、夫は子供のものであろうと物一つ落ちてないのが理想、毎日ピカピカにさせる、のがスタンダードなのでそれを求められても、という感じでした。

コメント

ひよこ

お前もハウスクリーニング入れないと出来ひんやんけって思っちゃいました🫠
片付けできる人ならそんなんいれんと自分でやります。
見せつけでしょう。

親が片付けられないと、と言いますが旦那さんも同じように親なんやから旦那さんがやったらいいです、任せましょう。
仕事してようがしてまいが関係ないです。
業者の人は言ってたとしても旦那さんの愚痴に合わせただけでしょう。まあそれも内容的には問題ですが...😥