※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

定年退職のお祝いの予算はいくらでしょうか?義父への旅行とプレゼントで7〜8万円程度。他の方はどれくらいでお祝いしたかご存知ですか?

定年退職のお祝いの予算はいくらにしましたか?

今度義父の定年のお祝いで旅行に行きます。
費用はこちら持ちです。

宿は大人2人で1泊朝夕食ついて3万程度、翌日の水族館とお昼もこちらで出す予定です。私たち家族の分まで合わせるとすでに7〜8万くらいです。
主人がプレゼントも渡したいというので、まぁ記念になるちょっとしたものならと思っていましたが、任天堂のSwitchとソフトを買うと言ってました。今義父は退職後何もしてないらしく、暇で朝からお酒を飲んでるらしいので暇つぶし用に渡したいらしいです。

正直そんなにたくさん出す必要ある?って感じなんですがみなさんいくらくらいの予算でお祝いしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10万くらいですかねー💦
スイッチとかセットで四万くらいですかね?
今回だけと思って許します!