※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

NARSのプレストパウダーは本物をどこで買えますか?偽物はYahoo!などにあるのでしょうか?安いお店も知りたいです。並行輸入品は中身が同じでしょうか?気になります。

NARSのプレストパウダー持ってる方、どこで購入してますか?

Yahoo!とかにあるのは偽物ですか?😅
安く買えるお店ありますか?

また、並行輸入品ってどうなんでしょうか?中身同じですか?
気になりますか??

コメント

mmmm

本物かもしませんが、私は怖いのでデパコスに限らずある程度お値段がする物に関しては、店舗か公式オンラインでのみ購入してます。

• ママリ

ママリ

口コミ見ると、本物!って人もいれば偽物!って人もいて分からないですよね😨

定価だとしても店舗か公式が確実ですよね🫣

• 8月25日
ひまわり

実店舗以外だとmeecoという三越伊勢丹のコスメ用オンラインストアで購入したことがあります!

安さ重視でネットで買うと偽物や、本物だとしても古い物を掴まされる可能性がありそうなので正規店で買った方が良いと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!見てみます🤩

偽物だけではなく、本物だけど古いって事もあるんですね😨
    それは考えてなかったです💔

やはり、ちゃんと正規品売ってる所で買うべきですね‼︎🫠✨

• 8月25日