※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなり、哺乳瓶の咥え方も変化があるようです。病院で診てもらうべきか、それとも成長の過程で起こることなのか悩んでいます。

急にミルクを飲まなくなりました😭
基本220〜240を毎回飲むのですが
昨日の夜から100〜150しか飲みません。
哺乳瓶の咥え方も軽く咥える程度口周りから
こぼれ落ちる感じです。
離乳食は完食するし、熱もなさそう....
念の為病院に連れて行くべきでしょうか?
それともそういう時期なのでしょうか?

コメント

ママリ

お子さん何ヶ月ですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月なったばかりです!!

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    7ヶ月なのですね!2回食始まっていますか?☺️
    うちの子も7ヶ月くらいの時に途端に飲まなくなって小児科連れて行ったことありますが、問題なかったですよ!
    時期的な感じで、2週間くらい全然飲まないのが続いたのですが、それ以降はだんだんと飲むようになりました!
    離乳食も始まっていると思いますし、そんなに心配しなくて大丈夫みたいですよ!
    可能であれば離乳食の量を少し増やしてあげてもいいと思います♪

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    この月齢あるあるなのかな😂
    めちゃくちゃ離乳食好きなので多めにあげてミルクは様子みたいと思います!

    • 8月26日