※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
子育て・グッズ

ベビザラス・アカチャンホンポ・西松屋・バースデイで可愛い服はどこですか?他におすすめのブランドはありますか?

ベビザラス・アカチャンホンポ・西松屋・バースデイの中で1番、お洋服が可愛いのはどれでしょうか?😳

その他にも安くて可愛いブランドあったら教えてください😳(女の子です👧)

コメント

ママリ

私はその中だとバースデイが好きです☺️
キャラものがおおいのはベビザラスですかね!こちらも可愛いです!

プティマインも可愛くて安くて好きです!

ちなつ

バースデイかなと思います!アカチャンホンポのやつも意外とシンプル可愛いので保育園着に買います🙆‍♀️西松屋は産まれたてくらいしか買わなかったです。
プティマイン、ペアマノンが好きで、アーバンチェリーも可愛いなと思います🩷

花束❁¨̮

個人的にはbirthday可愛かったです💕頂き物で赤ちゃん本舗のお洋服貰いましたが可愛かったし、しっかりしてました!
私は、しまむらが結構好きです(*´ω`*)

🪼

バースデイでよく買います🙋‍♀️
あとは、GAPのバースデークーポンが届いた時にアウトレットで買い物するとすごい安くなります!
アプレレクールが好きで気に入った服あれば買います🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

4000円台のブランドをセールで買うのが満足度高いと思います〜

がっつりセールの時期じゃなくても、ヤフーZOZOでちょこちょこクーポン&ポイントバックがあったりして可愛い服が安く買えます😀