※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズと通常の抱っこ紐の違いや、身長差による適合性、安心して購入できるかについて、メルカリでの経験を教えてほしいです。

メルカリで抱っこ紐を購入しようと考えているのですが、エルゴのオムニブリーズとそうでない?ものの違いってなんですか?エルゴはどれでも男性もいけますか?身長が、私は165で夫は180です。あんまり安いものだと少し壊れてたりするものも混ざっているのでしょうか💦メルカリで抱っこ紐買ったことある方いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

かの(23)

オムニブリーズは1番最新のでメッシュ素材。
前抱き、対面抱き、横抱き、おんぶ、の4つができます

その他のだと360やADPTだと思いますが
素材がメッシュでなかったり前抱きできなかったりします!

ADPT持ってましたが素材が分厚く重いのと、
前抱きできないことが理由で2人目でオムニブリーズに買い換えました!
半年くらいなると意外と前抱き喜びます(˶ˊᵕˋ˵)

• かの(23)

かの(23)

壊れてないか不安ならコメントで聞くといいですよー!

破損などはないですか?って☺️

• 8月25日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

購入するとしたらやはり、オムニブリーズが良さそうということですね🥹
    中古品何個か購入したことあるのですが、使えるのは使えてもどこか若干欠陥があるものばかりで😂いつもハズレを引いてる気がします笑
    ちゃんとコメントで確認してみようと思います😊

• 8月25日