※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおむつMサイズでつかまり立ちをしているので、たっちのおむつを検討中です。違いや選び方について教えてください。

おむつについて教えてください
ムーニーを使用してます


最近つかまり立ちをよくしてます
ムーニーのおむつの種類Mサイズで
寝返りはいはいとたっちの2種類ありますがつかまり立ちはたっちに入るんでしょうか😥

どっちを買おうか悩んでるので違いとかあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スリムちゃんなんですね😳
9kgもうすぐなので悩みます😭
おむつ選び難しいですね

べびたま

体重で選んだ方がいいと思います☺️
娘はデカいからハイハイやつかまり立ちが遅かったため
寝返りの時点でたっちおむつを使っていました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    うんちポケットがあるか無いかだけでそんなにおむつの性能は関係なさそうですか?

    • 8月25日
  • べびたま

    べびたま


    そうですね☺️
    ちなみに💩はまだ柔らかいですか?
    固形になってきたらうんちポケットなくていいから
    💩の形状でたっちおむつに切り替えていいかもしれません😌

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか安定しなくて固形の時もあればゆるいときもあって💦
    しっかりと食べてるとは思うんですけど
    今が微妙なときです😭

    • 8月25日
ママリ🔰

9キロだとハイハイは小さいかもです😂今9キロですがタッチMです☺️
汗スッキリのMの方が少し大きめかなって気がします🤔