※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産院の予約や部屋の空き、面会時間、エコーの対応、入院時の不安や助産師の対応について相談中です。

1月下旬予定日で現在ヤナセクリニックに通っているのですが産院をまだ迷っておりギリギリに予約する事になりそうなのですが、お部屋は早く埋まってしまいますかね?
ヤナセクリニックでは3000円の検討しているですがギリギリで決めても空きはあるのでしょうか。

面会時間が他の病院などは30分以内と書かれていますがヤナセクリニックのホームページには短時間でお願いしますとだけで詳しい時間は書いていませんが30分以上いられるのでしょうか??

また腹部エコーは1度だけしかやってないのですが3Dエコーとかって対応してるのでしょうか?やって欲しい場合は自分で深刻しないといけませんかね?🥹՞

初めての妊娠、入院は1人だと不安です。
助産師さんなどは怒ってきたりしませんか?優しいですか?

コメント

ゆん

1年5ヶ月程前にヤナセクリニックで出産しました😄

お部屋は分娩を予約していても、決められるわけではなく、出産当日に空いている部屋の中で選びます。出産が近づいてくると、お部屋の説明を受け、どの部屋が良いか考えておいてと言われますが、その部屋が空いていないと入れないです😢

面会は、まだかなりコロナが厳しい時の出産だったので、今のきまりはわからないです😭

3Dはやってくれます!
申告とかは無く、先生が見えやすいだろうというタイミングで見せてくれます☺️

助産師さんたちはみなさんとても優しくて、本当にいい雰囲気ですよー😍むしろその点が一番おすすめです!