※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
家族・旦那

具合悪いの隠して我が家に急に遊びにきた家族、あまりにもひどい症状が…

具合悪いの隠して我が家に急に遊びにきた家族、あまりにもひどい症状が出てて、すぐ解散にしたけどあっちは検査してコロナ、うちも家族にうつって、重症化して救急車呼んだり夏休み最後の習い事や試合も出れず、予定してたおでかけも無し、仕事も休みで迷惑をかけました。
最後の土日にまたお出かけしたみたいで、すごく怒りを覚えます。

コメント

ママリ

はっきりいいましょう。

この間、コロナだったのに家に来たあと、うちもコロナ感染してみんなで予定が来るってとても大変だった、
ようやく良くなったところだからしばらく会いたくない

って

  • きゅーちゃん

    きゅーちゃん

    そのまま言いたいです!

    • 8月25日