※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
雑談・つぶやき

何でバイキンマンは、アンパンマンを嫌いなんだろう(´-ω-`)町の人とか…

何でバイキンマンは、アンパンマンを嫌いなんだろう(´-ω-`)
町の人とかにもハンマー振り回したりして(´-ω-`)
死んじゃったらどうするんだろう(´-ω-`)

バイキンマンはドキンちゃんに弱い➡食パンマンが好き➡作ってるのはジャムおじさんって事は、ジャムおじさんが1番強いのか??

アンパンマン観てると謎ばかり(´-ω-`)

コメント

うみzzz

不思議ですよねぇ(*^^*)
バイキンマンもそう考えて、ジャムおじさん誘拐した話もありますもんね🎵

• ななママ 

ななママ 

そうですよ!!
    あれは、バイキンマン賢いって思いました(*´∀`)

• 4月17日
(°▽°)

謎多いですよね(*´꒳`*)

見てて、
ドキンちゃんが1番ゲスかったりするのに、責められないこと。
可愛い女の子のキャラクターにバイキンマンが意外と弱いこと。アンパンマン以外のパンのキャラクターは顔を取っ替えないのかということ。
が、最近の疑問です(笑)

• ななママ 

ななママ 

女の子に弱いですよね(*´∀`)
    食パンマンはすぐ出来上がるけど、カレーパンマンはカレー作って焼いて揚げなきゃいけないから手間ですよね(´-ω-`)
    毎日アンパンマン見せられてると、本当飽きます(´-ω-`)
    今日は雨なので「アンパンマン濡れちゃうから来れないね(ToT)」で誤魔化してます(*´∀`)

• 4月17日