※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦夫が怒ると無視し、家族全体が影響を受けている。経済的DVや性行為に関する問題も。離婚を考えている。

怒ると無視する旦那さんいますか?

うちの旦那がそうです。
無視する人と話し合いもできないですよね
なので喧嘩がただお互いを疲弊させるだけの無意味なものとなってる気がします

毎回それで面倒くさいので、喧嘩するのも嫌だし、それだとぶつからなくなるのでひたすら本音を隠し続ける関係にしかなれないのだろうなと思います…
今までの彼女とは高校の時の1年が最長らしく(それも別のクラスになったら別れた笑)喧嘩もしたことがないらしいです。そりゃそうだって感じですが
なんかそう言う希薄な関係しか築いて来れなかったのだろうなと思います…

私だけならいいですが、今回は娘たちも無視されてます
家事育児一切しなくなり、それはちがうだろと思います
話しかけないでとか言われてます
おそらく原因は、旦那が休みの日に1人で子供達を遊びに連れ出したけど帰ってきてからは結局ママママママなのが気に入らなかったのだと思います
それだって赤ちゃんの頃からまともに育児してこなかったんだから、当たり前の結果だと思います…
自業自得、パパに懐くメリットって子供からしたらないです
子供もバカじゃないし、逆にこんな都合のいい育児していてパパっ子の方がおかしいだろとさえ思います

長女はパパに話しかけたけど無視をされて悲しい顔をしていました。。。

稼ぎますが、経済的DVの側面もあったり、無理やり避妊なしで性行為しようとしてきたり、正直離婚しようかなと最近は思ってます…
娘たちもジジババと一緒に暮らした方が幸せだろうな〜と…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も怒ると無視?というか何か考えてるような顔芸して何もしゃべりません😂
こっちの話に対しては返事はしますが、うん。とかです笑
私は瞬間爆熱湯沸器なので、そうなったら旦那が黙ってようが考えてる風顔芸してようが、爆詰めします。
相手が本音を話してくれないからってこっちも本音を隠さなくてもいいと思います!!
でも、子どもまで無視しちゃうのはさすがに大人気ないし、娘さんたちがかわいそうすぎます。まずは子どものこと最優先だと思うので、いくら怒ってても娘たちのことは無視しないでって話しますね。そして会話録音します。娘さんたちもパパに懐いてなくても話したいこともたくさんあるだろうし、そもそも懐かなかったのはママのせいでも娘さんのせいでもなく間違いなく自分のこれまでの行いですね。
将来的に離婚するにしてもしないにしても、離婚を考え始めた瞬間からなんでも録音!記録!と離婚した親友から教えてもらいました!!
すごくストレス溜まると思いますが…娘さんたちのためにも、自分のためにも負けずに頑張ってください!!!!

ほのぼのママ

精神的に未熟な感じがしますね😅だんなさんは何歳ですか?

しばらく様子をみて、話し合いにも応じない、子供に八つ当たりしすぎるなら離婚も浮かぶかもです。ひとまずあなたが大人になって話しかけてみるのも手かなあと。それでも大人げない態度をつづけるなら、わたしは無視続けますね。育児もしなきゃだし、協力的じゃない人の相手をしてる暇はないです😂

⭐︎キャラメル⭐︎

うちの旦那も同じで、しかも今日まさにその状況です。
元々口数が少なくて、口下手な人なので言葉で自分の気持ちを表現するのが下手だからこちらが不満言ったり何か指摘したりするするとムスッとします。
そうするとこちらが話しかけても無視してきます。

結婚相手間違えました。
しかも言葉では何も言えない人だから、物に当たったりするし、ひどい時は私の服を掴んだりしてくるDV気質なので離婚したいと思ってます。

今朝は娘がある出来事でパパの行動が気に入らなかったから、娘がパパに怒ったら「こいつ頭おかしいんじゃないの?」とか娘に言い出して、
私は日頃の旦那に対するイライラなどがあったし、
そんなセリフしか言えない醜さにも嫌気がさしていたので、
私が娘の肩を持ったらそれからずっと不機嫌です😂

娘が話しかけても反応してないから教育に悪いですよね。
言葉悪いけどほんとにクソな人間と結婚して失敗しました。

同じく喧嘩とか険悪な雰囲気になると向こうが何も反応しなくなるから、話し合いとかもできないです。
そして過去に付き合った人、1人しかいないみたいだし、友達も職場の親しい人しかいないので人間関係を築くのが上手くないタイプなのかなって思ってます。