※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まつしたレディースクリニックで胎児スクリーニング受けた方いますか?心臓や脳、手足も診てもらえますか?受けた方、教えてください。

福岡市西新のまつしたレディースクリニックで胎児スクリーニング検査を受けた方いらっしゃいますか?
現在通ってる病院は妊婦健診でエコーを2、3分しかしてもらえないのでじっくり診てもらいたく、スクリーニング検査を別病院で考えています。
まつしたレディースクリニックで心臓や脳、手足等細かいところまで診ていただけるのでしょうか?

受けたことがある方、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けました!10〜15分くらいかけてじっくり診てくれましたよー!
向きが良ければ結構しっかり診てくれるはずです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    じっくり診ていただけるんですね😌
    赤ちゃんの様子をよく見て頂きたいので受けてみようと思います!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wごろ受けましたが心臓はサイズ的にまだ一部見られないとのことでした!手足も指は見てないです!上の子の時も違う病院でスクリーニング受けましたが同じような感じでした🙆‍♀️
    先生も優しくてよかったですよ!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も受けるなら20週頃かなと思ってたので参考になります😊
    先生が優しいのは嬉しいです!
    初めての妊娠なのでわからないことだらけで助かりました。
    ありがとうございます✨

• 8月25日