※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

華奢な女の子のお洋服サイズについて、ナルミヤのワンピースが欲しい。特にメゾピアノやシャーリーテンプルなどのブランドが好み。サイズについてのアドバイスをお願いします。

身長103cm、体重15㎏かなり華奢な女の子のお洋服のサイズについて👗🎀

−2.5Dのかなり華奢な女の子です🥹🩷
みなさんならどのサイズを購入しますか?なかなかいないと思いますが、同じような華奢な子をもつ親御さんからの意見が欲しいです🙇‍♀️
もちろん、大きめのお作りだったり小さめのお作りだったりは承知です。

大きめのお洋服を購入しても、丈はピッタリなのに身幅がすごい大きかったり、襟ぐりがすごい開いていてみっともなかったりと失敗ばかりです💦 
パンツ(ズボン)などは丈がちょうどよくてもウエストが落ちてくるので、購入できません😭

購入したいのはワンピースです👗
ナルミヤのお洋服、特にメゾピアノやシャーリーテンプル 、anyfam、majolica、ケイトスペード、ゆめかわ系のバースデイのお洋服が好みです❤️

こちらのブランドはこのサイズがぴったり!というのを教えて欲しいです❣️

コメント

🍙

うちの子も105cm 15kgかなり華奢です😂

パンツウエストで合わせると丈は足りない、丈で合わせるとウエストはブカブカってめっちゃわかります😂
上の服はこだわった可愛いの買って、パンツはもっぱらユニクロスパッツです....プティマインが好きでよく買ってたのですが本当ウエストブカブカで💦

ワンピースはGAPは4.5歳サイズ、プティマイン、apres les cours、ブリーズなどは110です!
(よく転ぶのでワンピースは膝が隠れるくらいを目安で買ってます)