※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学生の姪っ子へのプレゼントで、メイクやネイル道具を考えています。100均の道具でもいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

姪っ子達(小学生)にプレゼントとしてメイク道具やネイル道具などをあげたいなと思っています!
おませさんで休みの日にはよくメイクをしているみたいです!
遠方に住んでいて普段どんなメイク道具使っているのかわからないのですが、祖母は同居していて100均とかのでいいよ!って言っているのですが、プレゼントで100均のはどうかな?と思い、小学生の女の子ママがいる方々おすすめあれば教えて欲しいです。

コメント

にこ

百均で色んなものの詰め合わせは、嬉しいです♪

マニキュア3色くらい、かわいい色のアイシャドウ、可愛いヘアゴム・ヘアピンとか✨

キャラクターもののメイクする時につける前髪ピンとかも、うちの子は喜んでました╰(*´︶`*)╯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに詰め合わせだといっぱいあって嬉しいですよね😊
    キャラクターもののピンはどういったところに売ってるのでしょうか?🤔

• 8月25日
  • にこ

にこ

ドンキには色々ありますよ✨

• 9月5日
ママリ

キャンメイクとか、あとはほっぺだけのキャラもののフェイスマスクとかお小遣いで買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイスマスクもいいですね!😳
    今は小学生なんのキャラクターが流行っていますか??

• 8月25日