※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子がおしっこ漏れする。Sサイズのメリーズを使っているが、左足から漏れる。太ももが細いため、パンパースを使っていたが同様。おむつが合っていないのか、漏れにくいつけ方が知りたい。

生後1ヶ月半のおしっこ漏れについて

男の子で体重が4.5kgです。
最近Sサイズにしたのですが、左足の方からおしっこ漏れをします。使っているのはメリーズファーストプレミアムです。
太もも細めなので、今まではパンパース肌一新生児用を使っていました。それでも2回ほど左足からおしっこ漏れしましたが…
おちんちんの向きも真っ直ぐになるようにおむつ変えする時に気をつけています。

おむつがあっていないのでしょうか?おしっこ漏れしにくいつけ方はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは太ももゆったりめですよね〜😮‍💨

うちはナチュラルムーニー使ってましたが1回も漏れなかったです!!
個人差あると思いますが、、、

• しん

しん

はじめてのママリ🔰さん
    ありがとうございます!
    内側のギャザーもパカパカしてて合ってないんだなって感じです😣
    ムーニーは太もも細めなんでしょうか?

• 8月25日