※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三衣装を借りた経験がある方、安くレンタルする方法を教えてください。具体的には、2ポーズAタイプや3ポーズAタイプでアルバムに入れたいと考えています。小物も考えていますが、費用が気になります。経験のある方、アドバイスをお願いします。

スタジオアリスで七五三衣装借りた方教えてください🙇

3人子供がいて、1人はとくになにもないけど記念に2ポーズAタイプで記念にアルバムに入れたいです。

2人目が七五三で3ポーズAタイプで記念に3ポーズアルバムに入れたいです。

今回生まれた3人目をおくいぞめ記念として3ポーズAタイプで3ポーズアルバムに入れたいです。

あとは良い写真は小物で、、キーホルダーとか?と思っているのですが、

2人目の七五三が今年なのですが、こんな買い方でも衣装レンタル安くできるんでしょうか??

でもマン単位とかでたかいんですかね😨

1人目のときはどうやったか忘れたけど七五三という名目でたくさん撮影してレンタルして、数千円だったような??きがするんですけど、、、

わかるかた教えてください🙇

コメント

きむ

3人アルバムに入れるとなるとかなり高額かと😨

衣装を借りれる条件は、撮影後の貸し出しでした!
↑は、前撮りとして撮影しても借りれました
とにかく撮影後の貸し出しで、
ご兄弟が違う名目で撮影しても大丈夫かと👌
その時は土日祝のプラス料金もあり、トータル五万近かった記憶があります💦上の子のみでです。

衣装の返却は期日が決まっていましたが、そんな急ぎではなかった気がします😌

はじめてのママリ🔰

衣装借りて外に行くのは別料金です
日にちにより金額がだいぶ違うので、うちは時期をずらしました

衣装借りてスタジオで撮影は数千円です

撮影したものを写真にするのが高いです
サイズや形によります

ぽんママ

アリスは1万以上購入があれば七五三レンタルできますよ!
撮影日とレンタル日によって値段が変動します。
表があるので、見てみて下さい!