※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
ココロ・悩み

夫からの性的なアプローチに拒否され、理由を伝えられず悩んでいる女性の相談です。要望を伝えることが大切です。

下ネタあります。

次男妊娠発覚時からなので4年程セックスレスです。
私の性欲がほぼなくなり、ムラムラしたとしても自分でするだけスッキリ。夫から触られるのもキスもイヤで拒否。
さっきは子ども達が2人共寝たからとリビングで部屋を薄暗くされて身体を触られたりキスしようとされたり...拒んだら、「セックスレスも立派な離婚理由になるんだからな、なんで嫌がるんだよふざけんなよ。」とブチ切れられました。
もう一切触らないから家のことは全部完璧にしるよ、フルタイムのパートじゃないんだし、それぐらい出来るよな、と...。

私も反対の立場なら拒否られたらイヤだもんな...と反省中です
...そもそも性欲がないんですけど、拒んでいるのには理由があります。
夫は自分だけ綺麗に歯磨きやマウスウオッシュ、シャワーをしてからキスやセックスを求めてくるんです。...私は歯磨きをしてなくてニンニク臭い、シャワーもしてないから汗臭いしベタベタするし、オリモノが多くて陰部だって汚い。産後10kg以上太って「太ったな、俺より太いかも」なんてお腹のお肉を揉まれることがとてもイヤで、そんな身体を見られたり触られたりしたくない。
......と、触られたくない理由はあるんです。でもそれもプライドが邪魔して言えませんでした。...夫は傷付くとも言っていました......ちゃんと言った方がイイですよね...離婚の話なんて初めてされました。でもまたプライドが邪魔しそうだし、理由を話そうとしたら泣きそう。...LINEで謝って理由を伝え、朝起きてから話し合いたいと思います。

すみません、優しいお言葉をいただけませんか。

コメント

えーちゃん

旦那さんの言葉はかなりキツめですね😢
でも4年はかなり長いので旦那さんの気持ちが爆発しちゃうのもしょうがないかも💦

全部を言葉にしなくてもいいと思います😊
直接言うと泣いちゃいそうなら、太ったって言われてショックだった事はLINEで伝えて、嫌なことはわかってもらいましょう💦
繰り返されたら嫌ですよね!
それ以外の臭いやシャワーについてとかもろもろは旦那さんのタイミングが悪いです!😂
ずっとレスなら心の準備だってあるし💦

でも旦那さんはととろさんの事好きだからこそ傷つくんだと思います😊

気まずくならないように、私なら可愛く(?🤣)昨日はごめんねってハグします❣️

ちびまるさん♡

リアルタイムに我が家も昨夜
誘われて、私が断った方です。

多分もうレス3年くらいになると思います。
誘われては色んな理由をつけて
断っています。

だから昨日はっきり性欲がないって伝えました。
日々フルワンオペで中々自分の時間もなく、やっと子どもが寝た後に自分のやりたいことをゆっくり!と思う時にいつも誘われる。主人の事、嫌いじゃないんです。申し訳ないなって思うんです。
子ども4人いて、上2人は発達障害落ち着かず、下2人はまだ幼く手がかかります。

できない理由もあります。
妊娠出産繰り返す事に性欲が本当に落ちて。。。
後は自分の身体の締まりがないこと。自分が気持ち悪いんです。
わざわざ歳を重ねた自分が
そんなことをしてと思うと
自分自身に気持ち悪くなってしまって。。。

胸がでかければ
お尻が上がってれば

と思ってしまったり

どうしたらいいものか。。。

結局昨日も洗濯物🧺だって干して、子どもたちの様子を見に行って下の子が裸で1番したが服を脱いで寝てたから着させて
ふっと気が抜けたら気づいたら
寝ちゃいました。
寝るつもりもなかったのですが。。。

話し合いするらできない私です。。。。

答えにならずすみません。