※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

夫からの性的アプローチに拒否され、身体の不安やプライドが理由。LINEで謝罪し、話し合いを望む女性の相談。

下ネタあります。

次男妊娠発覚時からなので4年程セックスレスです。
私の性欲がほぼなくなり、ムラムラしたとしても自分でするだけスッキリ。夫から触られるのもキスもイヤで拒否。
さっきは子ども達が2人共寝たからとリビングで部屋を薄暗くされて身体を触られたりキスしようとされたり...拒んだら、「セックスレスも立派な離婚理由になるんだからな、なんで嫌がるんだよふざけんなよ。」とブチ切れられました。
もう一切触らないから家のことは全部完璧にしろよ、フルタイムのパートじゃないんだし、それぐらい出来るよな、と...。

私も反対の立場なら拒否られたらイヤだもんな...と反省中です。
...そもそも性欲がないんですけど、拒んでいるのには理由があります。
夫は自分だけ綺麗に歯磨きやマウスウオッシュ、シャワーをしてからキスやセックスを求めてくるんです。...私は歯磨きをしてなくてニンニク臭い、シャワーもしてないから汗臭いしベタベタするし、オリモノが多くて陰部だって汚い。産後10kg以上太って「太ったな、俺より太いかも」なんてお腹のお肉を揉まれることがとてもイヤで、そんな身体を見られたり触られたりしたくない。
......と、触られたくない理由はあるんです。でもそれもプライドが邪魔して言えませんでした。...夫は傷付くとも言っていました......ちゃんと言った方がイイですよね...離婚の話なんて初めてされました。でもまたプライドが邪魔しそうだし、理由を話そうとしたら泣きそう。...LINEで謝って理由を伝え、朝起きてから話し合いたいと思います。

すみません、優しいお言葉をいただけませんか。

コメント

かめ

まず、太ったな、なんてぜーーーーったいに言ったらいけないことだと、私が旦那さんに言ってやりたい!!!!😡
したいなら、相手が傷つくことは絶対しちゃダメですよ、基本的な事なのに😡😡😡
そんなこと言われて、したいって思うと思ってるのでしょうか?!😡

妊娠して、体重増えるなんて子どもをお腹で育むためには当たり前の事だし
男のあなたが出来ないことをこの体で成し遂げたのに!なーーんだそんな無神経な発言は、って言いたい。ムカムカしちゃいます😭😭

私も、性欲なし、する時はきれいな状態でしたい派です😩
自分のお風呂や、髪を乾かすのが後回しになっていたり、家事が残っていたりすると、セックスをする気なんて起きません!!正直。

でも、今日、夫からセックスレスについて話をされて、自分はあなたとしたいけど、拒まれたらどうしたらいいか。ってキレるとかじゃなく面と向かって話をしてくれたので、こちらも正直に
太ったし、おっぱいも垂れたし
肌や髪の毛に艶もないし、付き合ってた頃より老けたのも私はコンプレックスで見られるのが嫌で、見られてるとセックスに集中できないと正直に話したら、ちゃんと私の気持ちに向き合ってくれたので、言ってよかった~(*´-`)と思いました🥹🥹
言いたくないし、言ってもわかってくれないかもしれない不安とか。色々あると思いますが
お互いの気持ちちゃんとぶつけ合って、いい方法が見つかるといいですね🥺❣️
この先、この人としか出来ないんだから、ちゃんと向き合ってあげないとなぁ。と私も反省したのと同時に日常生活で優しくしてもらえたら、そうゆう気になれると思うって伝えたら、ちゃんと向き合ってくれそうなので、話し合えて結果オーライでした!

話し合い、泣いても大丈夫ですから頑張ってください☺️❣️

はじめてのママリ🔰

だいたいおかしいひとって、性欲のことを離婚理由にもちだしますよね、、 わたしなら離婚したい