※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

39週で予定日まであと4日。10分ごとに痛みがあり、前駆陣痛かどうか不安。本陣痛との繋がりについて教えて欲しい。

39週で予定日まであと4日です。

21:00くらいから急に重い生理痛の痛みが来てアプリで測っていたら不規則なんですけど画像の通り6分、7分、9分、7分と1分ずつズレはありますけど10分以内で、これは前駆陣痛ですか?本陣痛ではないですよね。
前駆陣痛だったら、どのくらいで本陣痛と繋がるんですかね🤔
今も10分ごとに痛みが来ていて寝れない状況です💦
初めての出産なので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは分からないですもんね〜🥹
5人産んでも陣痛の始まりはよく分かりませんでした。
もう少し様子みて間隔が狭くなってきて痛さも増してくるようだったら電話してみたほうが良さそうです♩

⭐︎

一回産院に連絡してみてもいいかもしれないですね。

初産の時の陣痛は、痛いなあ、ふー治ったか、あれ?又、痛いなー、と痛い、治る、痛い、があって産院に連絡しました。
39週ピッタリでした😊

ママ

陣痛だと思います☺️
出産頑張ってください🤰
早めに病院へ連絡して、動けるうちに病院へ行った方が良いかなと思います😊