※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と義母が縁を切る話になっている。過去に同様の話はあったが、今回は家族イベントが無かった。数ヶ月後には仲直りするだろうが、今の状況に迷惑を感じている。

夫と義母が見学して、縁を切る!とかいう話になってるらしい。
夫と出会って10年弱経つけど、その間に似たような話は何度もあった。
お互い大人なんだからいい加減扱い方覚えてよ…
お宮参りやらお食い初めやらイベント盛りだくさんでうちの親も呼んでみんなで集まって食事したり写真撮ったり色々予定してたのに、上の子の時はやったのに、今回は全部無しかいな。

どうせ数ヶ月したら仲直りするのに、なんで今…
迷惑だなーー

コメント

同じです(笑)今では無いですが付き合ってからの分も合わせると4年の中で2回だけですが同じ事がありました🤣しかも旦那は「○○(私)と○○(娘)にも会わせんからな」って勝手に私達まで巻き込み食らってました(笑)知らないところでそんな事言われててビックリしましたが今はまた仲直りして仲良くやってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじですかーー😭
    私は別に義母嫌いじゃないし、できたら仲良くしたいのに巻き込み迷惑ですよね!
    どうせ仲直りするんだから巻き込まないでほしいですよね💦
    知らなかったふりしてミテネとかも普通にあげていいのかなーとか微妙になやむし本当やめてほしいです😢
    共感ありがとうございます!!

• 8月25日

退会ユーザー

それを義母がLINEで伝えてきてくれるんですが義母も分かってるみたいで普通に話してくれるので全然いいんですが🤣勝手に名前出すなって感じです(笑)

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が分かってくれてるなら安心ですね✨
    うちはLINE繋がってなくて常に旦那経由なので、旦那がだめならもう音信不通になります💦
    お中元渡し損ねたので残暑お見舞いとか送りたかったのにそれも悩みます😭
    結婚してからの喧嘩本当やめてほしいです…

• 8月25日

退会ユーザー

旦那さん経由になると何も出来ないですね💦
    喧嘩するにしても2人の仲で勝手にしてこっちに迷惑かけるなって感じですよね🥶

• 8月25日