※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

たくさんお子さんがいる方の妊娠出産の理由について気になります。子ども好きや大家族憧れ、避妊せずなどが考えられます。批判は不要です。

単純に気になったのですが、
たくさんお子さんがいる方って、どんな理由?で
妊娠出産してるのでしょうか💭

子どもが好き、大家族に憧れる、
もしくは、避妊せずになのか…

ただ気になっただけなので批判などは、大丈夫です😂💦

コメント

ママリ

避妊せずにいたら4人になってました🤣
でも5人目出来たらいよいよ厳しいのでミレーナ入れます🥹
じゃなきゃ旦那の言うこと聞かないでまた5人目出来ちゃいます🫠
ちなみに旦那はサマーウォーズに憧れているらしくもっと子供欲しいって言ってますね😅

はじめてのママリ🔰

単純に子供は授かり物って思ってるからです!
逆に計画して1人!とか2人!とか何歳差がいい!とか考えてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。すごい、素敵な考え方ですね😳私はガッツリ計画派?で、自分にはない感覚だったので、素敵だなぁと思いました😆

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕嬉しいです😌
    友達にも、すごい野生的?自然?な考えだねって言われます😂笑

みなさん計画される方が多そうですもんね😊✨

• 8月24日
ままり

人それぞれかと思いますが、大家族番組見ていると、希望の性別が欲しかったとか、大家族に憧れていたとか、一番下の子が赤ちゃんらしさが無くなると、また赤ちゃん欲しくなっちゃって作っちゃうとか、いろんな意見見たことあります😳

私も赤ちゃん大好きなので、3人目考えていますが、もう35歳なので、あと10年若かったら、赤ちゃんまた育てたいで5人くらい産んでいた可能性もあると思っています😂

mama♡

主人も私も子供が大好きで主人は4人姉弟、私は5人姉妹でお互いきょうだいが多いので自然と子供も沢山が楽しいよね🎶✨って感覚なのと、4人男の子が続いてやっぱり女の子が欲しくて5人目妊娠して女の子を授かれました。そうなると4人のお兄ちゃんたちの中に女の子1人も寂しいかなと思ってたら6人目を授かることができました🥰💕まだ性別がわかっていないので妹とは言いきれませんがこれが最後の妊娠、出産になる予定です!なので育ってきた環境だったり、自分や主人が家族だったり、親戚など愛されて育ってきた幸せを知っているから可愛い我が子にも沢山愛情をかけて育てていきたいと思って現在子育て真っ只中です💪✨
単純に大好きな人との子供を沢山授かることがてきて幸せだなと思っています😆🍀✨

はじめてのママリ🔰

友人夫婦はTVで見てた大家族に憧れて、先日6人目産みました😊
後は子供が1歳過ぎると、赤ちゃん欲しいって思うって言ってました!!

友人は昔からは、たくさん子供欲しいって言ってて看護師になり
新卒から節約して貯金したり、今は投資で子供達の教育資金とか貯めてるみたいなので、話聞いてて計画的だなと思います😙

▶6人の怪獣

旦那が子どもはいらないけど避妊はしない、ってタイプだからですかね😅💦
なので、言い方悪いですができたから産んだって感じですかね🫠💦

でも誰一人後悔してないし、産まなきゃ良かったなんて思ってないです😊