※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
ファッション・コスメ

マスカラが落ちない問題について、使い方をアドバイスしたいです。マスカラリムーバーを塗ってから、シャンプーする前に時間を置くと効果的です。ありがとうございます。

マスカラリムーバーを使ってもマスカラが全然落ちません💦使い方のアドバイスほしいです。

キャンメイクとセザンヌのマスカラリムーバー使いましたが、全く落ちません💦使い方が悪いのでしょうか。

使ってるマスカラは、セザンヌの耐久カールマスカラ、キャンメイクのクイックラッシュカーラーのどちらかです。

使い方は以下です。
1️⃣コンタクト外す
2️⃣お風呂場で、マスカラリムーバーをつける
3️⃣シャンプーする(マスカラリムーバーが馴染むまで)
4️⃣お湯&いつものW洗顔フォームで落とす

たいてい3️⃣のシャンプーの間に目に入り、激痛を感じて4️⃣のやり方で慌てて洗い流してます💦
塊みたいになってて全然落ちないです。もう一度やってみても全く落ちず。

口コミだとみんなスルって落ちるって書いてあるのになぜ‥‥??時間が短い?
使い方がいけないのでしょうか。アドバイスください。

コメント

はる

水分があるところでやってるからではないですか?

濃い化粧落とす時、クレンジングはお風呂前でないでないと敗北します、、

• はる

はる

洗面所でビフェスタのアイメイクリムーバーをティッシュやコットンにつけて、じゅわーって染み込ませて取る、綿棒使う、、って感じ私はやってます

• 8月24日
  • とっぽ

とっぽ

なるほど!!お風呂でやってるからかもしれません💦
    今日はお風呂前に試してみます!

• 8月25日