※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

夫が妊活中にスマホいじりで無関心。怒りや落ち込みを無視され、謝罪もなし。その態度に疑問。

気持ちのやり場がなくて...
愚痴らせてください😢

夫が2人目欲しいって言うから
病院通って不妊治療してるのに、今日タイミングってときに
アレだけ提供する感じで
スマホずっと弄って好きにしてくれって態度。
しまいには挿入時でもスマホいじってる。

本当になんなの。
それに頭来たから後日嫌だったこと言って、そんな態度取るなら今回だめだったら(現実だめだった)
もう二度と妊活なんかしない!
ふざけるな💢💢て言っても謝罪も何もなし。

ダメで落ち込んで泣いててもシカト。

何なの?
お前が2人目欲しいって言ったよね?
その態度何なの?


コメント

ママリ

やばすぎ…😨そんな人いるんですね、、
それならシリンジした方が全然いいですよね

  • ゆり

    ゆり

    夫がマグロ状態で
    こっちだけが頑張って雰囲気作って?とりあえず悔しさと惨めさと怒りを堪えて
    何とか精子もらってですよ。

    流産したことより、妊活するならまたこういう思いしないといけないのかって
    そっちの方が辛いです。

    まぁもう妊活やめることにしたんですけど。
    夫は謝罪もないけど、妊活やめる!て言っても否定もしてこなかったし。

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    妊活やめられてよかったですね
    新しく生まれてきた命も気の毒ですもんね…

    • 8月24日
きなこ

え?挿入時にもスマホ、、、、?
普通にそんな人との子供いらないです😅

  • ゆり

    ゆり

    なので今回ダメだったのを最後にもうやめることにしました。

    • 8月24日
ままり

えー!ひどすぎます。
でもうちの旦那も自分から言ったのに神様から与えられると思ってるのか出来やすい日とか意識されてもみたいなこと言われました💦

  • ゆり

    ゆり

    避妊無しでやってればすぐ出来ると思ってるのかって話ですね。

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    そのあとは持ち直してくれてますが…💦

    • 8月24日
  • ゆり

    ゆり

    話し合いして改善の余地がある人はまだいいですよ😢
    こっちは言い返しもしてこないし、謝罪もないし
    人の話聞いてんのかって感じです。

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    人の話聞かないのは人としても酷すぎます。私なら家事料理全部やりません!

    • 8月24日
  • ゆり

    ゆり

    空気みたいな感じで会話もせず過ごしています。
    妊活することをやめたので、どうでもいいです。

    息子に対して申し訳ないなって気持ちです。
    兄弟ほしいだろうし(私が一人っ子なので気持ち痛いほど分かる)

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    私も1歳3ヶ月の息子いますが、兄弟作ってあげたいと思いますよね😭私は妹がいますが、ありがたいと思うこと多々です!

    • 8月24日
かにぱん

酷すぎる😭それでも男か!
私ならスマホ投げつけて割る…

  • ゆり

    ゆり

    挿入時はさすがに泣けました。
    アレ貸してあげるから、頑張ってイかせてねって感じな態度でした。

    虚しくなりながら一人で頑張ってました。
    で、授かれませんでした。
    泣ける

    • 8月24日