※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前の美容でマツエクかマツパか悩んでいます。マツエクしていたが、最近はマツ育のため何もしていない。マツパはセルフでできそうだが、マツエクのバサバサ感が好きで後悔しそう。皆さんは何をしましたか?

出産前最後の美容…
マツエクかマツパか一生悩んでます!!笑

普段マツエクしてましたがここ2ヶ月マツ育のため何もつけてませんでした!

ある程度伸びたのでマツパでも…と思ってましたがマツパはセルフでできそうやからお金が勿体ないって葛藤と、やはりマツエクのバサバサ具合が好きでマツパだと後悔しそう…って葛藤と、、

皆さん出産前最後の美容は何かしましたか?!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ産後もしばらく出かけないしと思って、病院くらいしか行ってません😂
私もマツエクが大好きでこの前久しぶりにつけましたが、オフしたらまつ毛だいぶいなくなってたしマツパの方が盛れました✨
セルフのは安全性が心配なので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…しても産後出かけないし化粧するか怪しいし…って思いながら😂😂
    せっかく育てたまつ毛無くなるの悲しいしまつパにしようかな…貴重な意見ありがとうございます🥺✨

• 8月24日
ちきち

マツパにしました!カンガルーケアしてる時の写真でもまつ毛上がってるの確認できるのでやってよかったです😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツパ派が多いみたいなので今回はマツパしてみようと思います!
    マツ育後、初マツパなのでどこまで成長してるか楽しみです✨
    ご意見ありがとうございました😆

• 8月24日