※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が免疫力弱くて熱が出るたびにアピールしてくる。私が体調悪い時はサポートなし。子供にも影響。どうすればいい?

旦那が子供よりも免疫力弱すぎてしょっちゅう風邪、熱。
今日また熱でてます。
体調崩すとなーんにもできないアピールしてくるのでイライラします。熱出たって聞いた瞬間イライラが始まってしまい、嫌な態度を取ってしまって怒られます。
私が体調崩した時は休ませてくれないし。薬飲めば?病院行けば?それだけ。
それで自分はなーんもやらないでヒィヒィいうから腹立つんです…
病院も1人で行けないで私に運転させるし。おかげで子供も一緒に付き合わされるんですよ、
いい加減にして😠って言ってしまったことも。
でも逆ギレで自分は何も悪くないと。
変わりませんよねこういう人って。どーしたらいいんでしょう。
今もイライラしてしょうがないです。
子供に風邪うつるからそっちいかないで、とかしばらく別々で寝ようね、と子供に言うと、そこまでしなくていいでしょ。って言われるし。子供と一緒に寝たいのはわかるけど移されたら困るのこっちだし。

はぁ…もうイライラ。
何言ったって変わらないしもうほんとどうしよう。
仕事も休んでばっかだし。はぁ。無理

コメント

ari

うちの旦那ももらってきやすく、そして危機感がないです
それで娘もうつったりってよくあって。。

家事育児まかしてって言うくせに私が熱出ても結局寝てて私がしないといけないし(どちにしろ心配が勝ってちゃんと寝れないけど)自分はちょっと微熱くらいでもめっちゃしんどいアピールするしうざったいです😇

私たちなんて38℃くらいでても普段と変わらず生活してるのにね。