※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事が戻る症状が続き、糖分が多めで尿の色も気になる。できるだけ食べるしかない状況。アドバイスありますか?

今日から9週目のものです。今までは、胃がムカムカしてて吐くまで行かなくても、ここ2.3日から食べたものも時間を空けずすぐに戻してしまうようになりました。(果物、ゼリー、パン少量なら吐かない)水、炭酸、ジュースもお茶系もほとんどとれていません。(本当は急須で入れた緑茶をごくごく飲みたいです涙)
糖分が多めのものばかりとっているせいか、尿の色も毎回白濁しているような気がします。
こんな状況でも、今は摂取できるものを食べるしかないですよね。何かアドバイスやご意見などあればいただけると嬉しいです。

コメント

ぷにか

水分取れてれば大丈夫って言われました🙆‍♀️
食べ物は食べれるものだけ食べてます😊

はじめてのママリ🔰

私は、1人目はゆず酢、パイナップル、マックシェイクなら飲めました❗️
2人目は冷めたパスタ
3人目は、imuseでした。
今はなんでも口にできる物で大丈夫ですよ😊

ママ🔰まぅ

悪阻の時期しんどいですよね…。
私も水分をほとんど取らずに同じような状況でした😅💦
妊娠初期なので、今食べれるものをしっかり食べるのも大事ですが、無理して食べようとすると苦しいので、食べれない時は食べなくてもいいと思います‼️私の場合は食べて吐いての繰り返しだったので…。お子さんの前にお母さんの身体も大切にしてくださいね😌そのうち、ポテトなど食べたくなってきますよ〜笑

はじめてのママリ🔰

8w4dで1回目の妊婦健診だったのですが、吐き気止めを処方してもらって幾分かましになりました!
今の時期は食べられるもので大丈夫ですよ💕
わたしは今そうめんにうめぼしいれたやつがブームです笑