妊娠・出産 孵化胚盤胞の着床は早い可能性がありますか?排卵痛の可能性はありますか? 孵化胚盤胞についてです。 胚盤胞は着床まで1〜2日といいますが、孵化胚盤胞の着床は通常より早い可能性がありますか? 私は移植の4時間後くらいにうとうとしていたら、ツキーーーンとする痛みが右腰にあり、それが排卵痛だったのかもしれないと思っています。 最終更新:2024年8月25日 お気に入り 1 排卵痛 胚盤胞 着床まで ありい(1歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 完全孵化した胚盤胞を移植しましたが、多分着床は遅かったです。 ドゥーテストがBT7でうっすらした線しか見えませんでした。 その前に流産したときは、BT5ではっきりくっきり線が出てました。 8月24日 ありい 完全孵化胚盤胞でも、着床遅くなることがあるんですね・・・。奥が深い・・・! 私は今回BT4にクリアブルーで極薄線、BT5にドゥーテストでくっきり線が出て、BT7でhcg202とかなり高かったのでお医者さんに聞いたところ双子の可能性があるということで、必死に「きっとあの時のが着床痛で着床が早かったからhcgが高く出たはずだ」と自分に言い聞かせています。 身長がかなり低いので、双子のリスクの高さが気になってしまって・・・。 ちなみに、着床された時の判定日のhcgはやはり高かったですか? 8月24日 はじめてのママリ🔰 おめでとうございます! でも、孵化してるから、着床が早くてもおかしくないですよね。 ここで調べたら、HCGの上がりが低いと男の子って見ました。 見事男の子です🤣 くっきりの時は、数値測るクリニックではないのですが、BT9には逆転してました。 BT9を1000だとするとBT5は190ぐらいだったのかな・・・?と。 8月24日 ありい ありがとうございます!少し安心できました😭✨ hcgの上りが低いと男の子は初めて知りました!男の子かわいいですね😍 では、私よりさらに高かったのかもしれませんね💦 やっぱりhcgが高いから確実に出産にたどり着けるものでもないんですね、、、辛い経験を教えて下さってありがとうございます😭 8月24日 はじめてのママリ🔰 男の子楽しみです😊 流産した時は、多分ホルモン補充の方法がダメだったんじゃないかな・・・と。 ホルモン補充なのに、投薬だけだったんです。 そんな方、他にいませんよね? 大量出血あっても増量もなく・・・ で、結果流産でした。 その後、先生を変えて、授かれました。 8月25日 ありい ホルモン補充で薬だけは初めて聞いたかもしれません💦 その後いい先生に出会えてよかったですね😊 8月25日 おすすめのママリまとめ 排卵日・排卵痛に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ありい
完全孵化胚盤胞でも、着床遅くなることがあるんですね・・・。奥が深い・・・!
私は今回BT4にクリアブルーで極薄線、BT5にドゥーテストでくっきり線が出て、BT7でhcg202とかなり高かったのでお医者さんに聞いたところ双子の可能性があるということで、必死に「きっとあの時のが着床痛で着床が早かったからhcgが高く出たはずだ」と自分に言い聞かせています。
身長がかなり低いので、双子のリスクの高さが気になってしまって・・・。
ちなみに、着床された時の判定日のhcgはやはり高かったですか?
はじめてのママリ🔰
おめでとうございます!
でも、孵化してるから、着床が早くてもおかしくないですよね。
ここで調べたら、HCGの上がりが低いと男の子って見ました。
見事男の子です🤣
くっきりの時は、数値測るクリニックではないのですが、BT9には逆転してました。
BT9を1000だとするとBT5は190ぐらいだったのかな・・・?と。
ありい
ありがとうございます!少し安心できました😭✨
hcgの上りが低いと男の子は初めて知りました!男の子かわいいですね😍
では、私よりさらに高かったのかもしれませんね💦
やっぱりhcgが高いから確実に出産にたどり着けるものでもないんですね、、、辛い経験を教えて下さってありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
男の子楽しみです😊
流産した時は、多分ホルモン補充の方法がダメだったんじゃないかな・・・と。
ホルモン補充なのに、投薬だけだったんです。
そんな方、他にいませんよね?
大量出血あっても増量もなく・・・
で、結果流産でした。
その後、先生を変えて、授かれました。
ありい
ホルモン補充で薬だけは初めて聞いたかもしれません💦
その後いい先生に出会えてよかったですね😊