※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

佐々木希の可愛さに驚き、顔面交換したいと感じた女性の相談です。

今話題のジュエリー騒動!?で、改めて佐々木希のインスタとかYouTubeをじっくり見たのですが…
めっっっっっちゃ可愛いですね😭💕

何なのあれ、奇跡の30代じゃない????
昔は、桐谷美玲とか北川景子とか好きだったんですが、佐々木希ってそんなに興味なかったのですが…
すごい可愛かったんだなって今更気付きました😂

あー、羨ましい🩷1日でいいから、顔面交換してほしい😂

コメント

P

私も今見てました👀
美しすぎます… 🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の血でも入ってるんか…?ってくらい彫刻みたいに綺麗なお顔ですよね😭💕
    生まれつきこの顔ってすごいと思いました👍

• 8月24日
りす

めちゃくちゃわかります🤣
騒動がふっとぶくらいに顔が可愛い!!!!
奇跡ですよね!

でもあんっっっな可愛かったら
多分今まで出会ってきた人たちは
なにがあっても大丈夫だよー!
いいよー!てなったんだろうな!
いや、なるよ!て思ってます🤣🤣
だから支払い遅れてもいいよーってなると思ってしまったのかとか🤣🤣🤣🤣

まじであの顔になりたいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんっっっっとに美しいですよね!!!🫶
    私気になりすぎて文春の有料記事も読みました🤣
    ジュエリー屋さんが相当癖強いのと、そもそも佐々木希は正式に見積書とか契約書は交わしてなかったみたいです💦

渡部が送ったLINEとかもすごく丁寧に対応していて、過去に色々あった人だけど見直しました😂👍

• 8月24日
  • りす

りす

えーそうなんですか?
    渡部嫌いすぎて少しくらい見直したいので読みたくなってきました笑

私も気になってジュエリー屋さんのインスタ見ましたがかなり癖強いですよね😂
    どの程度の仲だったのかわからないけどかなりフレンドリーな感じで佐々木希もLINEしてたから実際どの程度どっちが悪いかわからないけど
    ジュエリー屋さんはクセ強いなと思ったくらいで、あとは佐々木希可愛い😍❤️と思ってました🤣🤣🤣

• 8月24日