※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳と3歳の子供を連れて無印良品に行きたいが、子供が帰りたがる。1人で行く時の対処法を知りたい。

私と、4歳と3歳を連れて無印良品見たいのに
帰りたい〜って…
もっと小さい時の方がゆっくり見れてたんじゃ?!
みんなどうしてるんですかー?😭
旦那さんが休みじゃない時に1人で連れて行く時です

コメント

ママリ

御利口さんだったら最後に何か買ってあげるって約束してます!
でもそうじゃなければ本当に買いません!

そのちゃん

先にジュースやアイスなどを与えて満足させた状態にしてから、自分の買い物に付き合ってもらいます!
うちの子は、最後にご褒美!ってすると、ずーっとまだ?まだ?とうるさくて買い物どころではないので…
食べ物とかでつりたくはないですが、これが一番早いです☺️

しか

我が家は午前中に出かける事多いので、お昼ご飯をマックにしよ!と言ったら言う事聞いてくれます笑
あとは、ここ終わったら好きなお菓子買ってあげるからもう少し付き合って〜とかも言ったりしてます🫠

でも、早くして!って催促されるし全然言う事聞いてくれない日もありますけどね😭

はなまる子

オンラインショップで探します!購入商品を絞り込んだら店頭へサクッと見に行く感じですかね🧐

はじめてのママリ🔰

皆無ですよね🤣
なので預けて絶対1人でみます💦
以前子ども2人連れて行ったら、色とかで悩んでるのにぐずぐずし出してゆっくり選べなくてイライラしたので🤣