※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

仙台市の方で、助成券を使い切った後に病院から助成券が渡されるかどうか知りたいですか?令和6年から15.16回分の助成券がもらえると思います。

仙台市の方で、助成券全部使い終わった後に受信した方います??

令和6年から助成券が15.16回分助成券もらえるとおもうんですが、病院から助成券?渡されるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

助成券使い終わったらもうないですよ✌️

• まま

まま

なんか、4月から15回16回分の助成しますってかいてました!

• 8月24日
☆ママ☆

私も14回で終わって、助成券なくなったけどどうしたらいいですか?って聞いたら、次来たとき15回のを渡しますと言われました!

• まま

まま

病院に聞くのが1番ですかね!!

• 8月24日
🐯♥️

14回目の妊婦健診が終わって、次は実費か〜🤦🏻‍♀️と思ってたら15回目の妊婦健診受ける際に看護師さんから仙台市から15回目の助成券がでてるから記入してねって紙渡されました!16回目までが限度みたいです!すでに受診してましたらすいません💦