※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヴィトンのバッグが古くて壊れていることに友達が驚き、本物か偽物か関西人の特性について悩んでいます。自分磨きに励んでいます。

ハイブランドのものに憧れはあるけど買う勇気が出なくて化粧品以外で持ってるものだと旦那から貰ったヴィトンのネックレスと母からのおさがりのヴィトンのバッグを持ってるんですけど、この間友達とランチに行く時に大きさとかちょうどいい理由でヴィトンのバッグで行き、
友達にそのヴィトン本物?と聞かれました。25年以上前のものでチャックの持ち手?が取れてるので、
母からのお下がりで古くてチャックの持ち手取れてるけど本物だよと伝えたら、へーヴィトンでも壊れることあるんや〜
と。😅😅関西人ってすぐに本物か偽物か聞いちゃうものなんですかね??
私も関西人ですがそ 20代にもなって友達が持ってるものに本物か偽物聞くことないしなにも気にならないので余計にずっとモヤモヤしてます。

私が安っぽい女なんだなと思って自分磨き頑張ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

持つ人によって偽物っぽく見えるときはあります、例えば成金みたいにロゴドーン!全身ヴィトン!みたいなのとかは下品なので、本物?笑と思うことはあります。
でも普通に持ってる分にはそんなこと思わないので、その友達がおかしいと思います…普通それ本物?なんて直接聞かないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かないですよね😭
    高校からずっと仲良い友達なのでちょっとショックです😵‍💫😂

• 8月24日
おせんべ

関西人とか関係なく単に無神経な人かと…
自分より下に見てるから失礼なこと平気で言ってきたり、思ったことなんにも考えないで口に出す人っていますよね。

自分磨きは素敵ですけど、自分が安っぽいなどとは思わないように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の言葉すごく素敵で嬉しいです🤍

• 8月24日
ばいきんまん

関西も人によりますが、身近な人になればなるほど家賃いくら?それなんぼしたん?などはっきり尋ねるイメージがあります😂
私は九州出身なので初めて聞かれた時は面くらいましたが、そういうもんなのね〜と思うようになりました。笑
なのでお友だちも偽物と思ったのではなく、ただ気になっただけなのかなと💦
すごく仲が良い子なら、私ならそれ他所で聞かない方がいいよって直接言っちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイメージありますよね😂😂

次また遊ぶ時があれば同じバッグ持って行ってまた言われたら私もそう言おうと思います!😂

• 8月24日