※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
雑談・つぶやき

久しぶりに電車に乗ったら、自分が臭いかと思い悩んでしまいました。周りの人に確認したけど、臭くないと言われた。端の席を譲りたくない人もいて、悲しい思いをした。

今日久しぶりに電車に乗った。

私は割とニオイに敏感というか気付く方だから、自分の汗くささとか生理のニオイとか蒸れた靴下のニオイも結構分かるから、やばいとならないよう対策してる。
香水だって付けてない。シャンプーやボディソープもニオイもキツくない。あと、子供の服も一緒に洗濯してるからキツくて強いほどの柔軟剤は入れてないし、むしろ柔軟剤のニオイある?って思うくらい洗濯後の服は柔軟剤のニオイしないのに、たまたま隣に座ったマスクをしていた自分の母親くらいの女性にタオルを口に当てられながら、こっちをチラチラと見られてる。自分じゃなくて周りの誰かが不快なニオイなのかもと思ってたけど、私が電車から降りたらタオル口から外してたから、「うわ、、、やっぱ私だったんだ」とかなりショックで😭😭
一緒にいた旦那にニオイかいでもらったけど、臭くないって確認してもらった。(むしろ旦那の服の方が加齢臭しみついてるのに)

そんなニオイきついなら席離れれば良いのに、端は譲りたくない方だったみたい。

はあ、、、なんか電車乗っただけで悲しい思いした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも一緒にいましたか👀?小さい子がそばにいると風邪とか移される!って思う人いるのでそれでかもしれませんよ!

  • えぽこ

    えぽこ

    子どもも一緒でした!そういう事なんですかね?
    斜め前にも子どもいましたけど、近くにいたからってことですかね?

    • 8月24日