※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドで子供に仮装させる際のアイデアを教えてください。今年はどんなキャラクターがいいでしょうか?

今年のハロウィン、ディズニーランドで子供に仮装させるなら何にしますか?
去年はミニーちゃんにしました☺️
年少の女の子です!
子供はいつでも仮装できるし大好きなアナ雪は今後シーに行く時にしようかなって思うとランドで何にするか決まりません😂
そろそろ準備しないといけないので‥
好きなプリンセスは全部シーの方なのでそもそもプリンセスにするかキャラクターにするかも悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスとかティンカーベル可愛いです☕️💕🧚

はじめてのママリ

ヴァネロペはいつかさせたいと思ってます😂!

ayano🐻

うちも年少の女の子です❤️ランドでベル、ミニー、デイジーの仮装はしました!
ベルで美女と野獣にのったりショー見るのが良かったようです!
ミニー推しなのであとはほぼ毎回ミニーで行ってます❤️✨