※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応あり。病院未受診で、周囲には未告知。身体の負担を気遣われ、早めに告げるべきか悩む。

3人目もしかしたら妊娠したかもで、生理予定日から5日後に検査薬したらうっすら出ました。
まだ病院にはいってないので旦那以外には言ってないです。
思わぬ妊娠なので、私の母などになんていわれるのかなとか考えたらまだ病院いってからでいいかとおもってしまって。
けどまさか妊娠してると思わないので腰痛いから代わりに私に重いもの運んでって頼んできます💦
私だって重いのきつい運べない!といって引きずって押して運びましたが🥹
これからもこういうことがあるのかと思うと早めに伝えるべきですかね?

コメント

さやえんどう

3人目妊娠でグチグチ言いそうなお母さまなんですか?
私、実母ならソッコーで言ってしまいます😅

• ママりん🔰

ママりん🔰

うちの母周りが3人目いたりしたら今の世の中で3人目は多いやら、3人目で元気な子産めなかったらかわいそうやら色々言ってきてて😅
    言いにくくて🤣

• 8月24日
えるさちゃん🍊

うちも予想外の3人目妊娠していい出せなくて😂
でも隠し通すこともできないので実母と出かける日の朝にLINEでいいました😂

• ママりん🔰

ママりん🔰

一緒ですね🥹
    えるささんは何歳で3人目出産されましたか?

• 8月24日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

27です👍

• 8月24日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

27歳なら若いですね🤣

• 8月24日
5mama

わたしも3人目からグチグチと言われてますが、母には病院行ってから話してます🏥

• ママりん🔰

ママりん🔰

やはり3人目となれば言われますよね🥹
    うちも病院にいってかろ話そうと思います。

• 8月24日