※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

妊婦の24週目で、朝から昼にかけて寝ていたら両足首が痛いです。遠出した疲れや体重増加が原因か、分からないです。アドバイスをお願いします。

24週目に入った妊婦です!ちょっと不安になったので質問させてください。
今日朝旦那を送り出してからお昼近くまで
寝ていたんですけど起きたら両足首になんかずっとひねったみたいな感覚があってズキズキ痛いです。昨日ちょっと遠出して歩いた疲れが来ているのかそれとも体重増加による足への負担で痛いのか良く分からないです。どなたか何かアドバイスや参考になる意見お願いします。

コメント

あんこパイ

私もありました。
寝てばっかで動いてないのに
捻挫?!みたいな痛み。

私は昔スポーツでしょっちゅう
足首捻挫してたので
古傷が痛んでるのかな
くらいにしか思ってなくて
ほっといたらいつの間にか
痛く無くなってました!笑

なんでなんでしょうね!?

Asuna❁*。

普通のことみたいですよ〜
足の付け根が痛くなったり
足首が痛くなったりするみたいです。

(*´ω`*)

私も今はありませんが、ありました!
痛みがあればなるべく動かないようにしたりしてました。用事があればなるべくうろうろせず、早々と帰宅してました。
なんとなく妊娠してるからかなーと思い、気になってはいましたが放置してたら知らぬうちに痛みは消えてました💦