※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

入学式用の子供のスーツなんですが、サイズで迷ってます😂ネットで購入予…

入学式用の子供のスーツなんですが、サイズで迷ってます😂ネットで購入予定です!!
110と120なんですが、サイズ感が今で多分↓

110だと袖ジャスト、裾はは少し余裕があるかなぐらい。
120は袖はきっと手の甲の半分ぐらいまで行くと思います。
裾は2回くらいおる気がします。
ずば抜けて大きく成長はしないと思うのですが、今でジャストより少し大きめサイズを買った方がいいかなーとか、
スーツ自体緩く着るデザインなので迷ってます🥲🥲
サイズ感的にこんな感じだろうなと言う写真を載せておきます!!

コメント

はじめてのママリ

載せ忘れました😱😱😱😱

はじめてのママリ

110😀😀😀😀😀😀😀

はじめてのママリ

120😀😀😀😀😀😀😀