※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

車にぶつけてしまい、初めての事故で困っています。保険屋への対応が遅れ、すぐに車を運ぶべきだったか悩んでいます。

反省しておりますので、批判の言葉はご遠慮ください。

駐車場に停まっている車にぶつけてしまい
とてつもなく反省しています。
相手の方も大丈夫です、気にしないで。と言ってくださり
初めての事故で何もできず
すぐに車を運んだ方がいいとかその時は考えられず
旦那に電話して保険屋さんに電話してもらい
対応するのは土日空けてからになりますと
もう、おこしてしまったことは後には戻らないというのは
十分わかっているのに、、、、

相手にぶつけてしまったことを話し
警察を呼んで、取り調べを受け
連絡先を交換して、保険屋さんに電話して
をして夜遅かったので別れました。

車をすぐにレッカーを呼んで運んだほうがよかったと
家についてから思い、その方に連絡をすると
保険屋さんとの話になると思うのでと言われて
もう、その日にすることはなかったのだろうか
すぐにでも運んで欲しいという気持ちになってしまっています。

コメント

ママリ

大変でしたね。。ぶつけてしまった事は仕方が無いので、そこまできちんと対応されているのであまり深く気にしすぎないでください🥲
保険屋さんに任せましょう。

deleted user

車が動かせられない状態じゃないなら自分の保険でレッカー代出ないですよ。なので、動くならその対応で間違ってないですよ😊